人気記事TOP3

俺得、おもろいブロガーまとめたった!(主に高知県メイン)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
最近育児でバタバタで、なかなかブログを書く機会がなかったんですが、せめて週一では更新を頑張りたいと”思ってるだけ”の、育児サラリーマン ロクロクです。

”継続は力なり”

本当にそうだとしみじみ思いますね。。

それでは、今日の話にはいります。

というか、今日は僕が備忘録的に残すものなので、面白くないですよー!

僕がよくみにいくブログをまとめてみました。

 

 

高知県のブロガー

やはり高知に住んでいるので、高知のブロガーの記事はたまに見ます。
かくいう僕も、イケダハヤトにホンのちょっとだけ影響を受けて、高知に来た(Uターン)系ですので笑
※Uターン理由は他にもいくつかありますが、それはまた別のお話で。

では、早速。

 

まだその会社で消耗してるの?

※なにも語らなくてもご存知、イケダハヤトのブログ

 

自由になったサル

※イケダハヤトの弟子第1号 矢野大地のブログ。面白いことを仕掛ける達人です。

 

Share Local

※元公務員のブロガー、サトモト ヒロノリのブログ。

 

人生ドロップアウトドア

※ぴーすけさんのブログ。車づくりより家づくりを選び、愛知から高知へ移住。

 

最先端観光地 西土佐

※田舎特有のカオスが西土佐にはある、、

 

ヒビノケイコの日々。人生は自分でデザインする。

※ヒビノケイコさんのブログ。日々の出来事を漫画で表現しています。

 

石ログ

※かゆいところに手が届く、そんな情報が多数。

 

ちゃちゃこの土佐日記

※ちゃちゃこさんのブログ。主婦ブロガーさんならではの日常の記事や高知のネタを更新しています。

 

坊主ライフ3

※肉体改造系ブログ。タイトルが強すぎる。1と2は無い模様。笑

 

APOLLON

※エルモだった人☆さんのブログ。フリーランスで活動されているアフェリエイターさん。

 

ウォーリーが行く。

※「はりまや橋ゲストハウス」の二代目店主、ウォーリーさん

 

おかっちブログ♪

※食べ物情報が地味に嬉しい。

 

こぶろぐ

※高知県にあるシェアオフィスで活動されている、小太りさん

 

チーム丸三

※某会社のブログ。ぶっちゃけ具合が清々しい。更新数半端ないが、記事の大半は社長のよう笑

 

こーへいんふぉ

※高知のスティーブ・ジョブス、こーへい

 

 

高知県外

ABCADACOSME

※なんというか、腐れ縁というかとりあえずココに書くよ。ばんちゃんさん&ジョニーさんが運営のコスメブログ。

 

最後に一言

これからも、好きなブログ見つけたらココに更新していきます。

逆に、なんで俺のブログないのって方は、拝見してから載せるか決めるので、コメントとかTwitterにでも連絡下さい。

では、本日はこれで。