人気記事TOP3

【腹筋崩壊】松島新地(約90店舗)に関してのヤフー知恵袋が面白すぎた【2017年版】

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
お盆中、実家でのんびりしている育児サラリーマン ロクロクだ

先程からゴロゴロと携帯でヤフー知恵袋を流し見していたんですが、たまたま松島新地ネタがありまして、懐かしーなーと思いながら見ていくと案外数がありまして(笑)

おもろいのがたくさんあってくそツボったので紹介しますね(*^^*)
松島新地を知らない方は、つまらないと思うのでどうぞお帰り下さい。
ちなみに僕は松島新地否定派ではないですヨ!これに関しては法律が糞なだけだと(^o^)

このクソ法律のせいで、子供が他の法律まで尊ばなくなるのが怖いわ。

前回の新地関連の記事は以下からどうぞ。

 

松島新地厳選Q&A

松島新地は大阪のどの辺ですか?

地下鉄中央線、九条駅すぐ、

行くのですか?

引用:ヤフー知恵袋

 

松島新地って雨でも、営業してるんですか?

してるよ(笑)外でするわけじゃないから(笑)

引用:ヤフー知恵袋

 

松島新地が摘発されました。
これから、かんなみ、飛田と摘発されていくのでしょうか?
そうなれば、手頃な価格で美女とヤる方法が無くなってしまうのでしょうか?

この手の類いは摘発されても次々と別な手段を用いて来ます。
美女とヤル方法は、また新しく披露されますよ。

引用:ヤフー知恵袋

 

大阪の1人で行っても楽しい行楽地を教えてください。

飛田新地、松島新地、信太山新地、滝井新地、今里新地

引用:ヤフー知恵袋

 

松島新地行かれている方々に質問です。
そこには昼間の時間帯で、人妻もいらっしゃいますか?

 居ます普通に、女の子は色々事情があって働いてますから、

引用:ヤフー知恵袋

 

友達に松島新地に急遽誘われました。私は遅濡気味でしかも童貞なんですが、4日間、エロ禁・オナ禁したら30分で女性の中でイケますけね?
真剣に悩んでます。
あと、膣内ってどんな感じなんですか?
痛みなどは伴いませんか?
私は仮性です

オナニーで、おそくても、本番では全然ちがうので、すぐ行ってしまうと思います。おナニーと感じも違うし、雰囲気と気分で興奮もするとおもうので、一瞬でいってしまうと思うので、ムシロ家でる前におナニーしたほうがいいとおもいます。
膣内は結構ゆるかったりするので、入ってるのがよくわからないぐらいの時もあります。
痛みはローションもつけるので、いたくないです。かせいでもおなじです。

引用:ヤフー知恵袋

 

25歳以上の妻子持ち男性の方に質問です。
大阪に飛田新地や松島新地などの遊郭がありますが、行為をしに行くのが目的ではなく見学だけ行くこともあるのでしょうか?

飲みの帰りに上司などから無理にその場所まで連れて行かれたものの、断ったとか。
友達と興味本位で見学だけしてきたとか。

風俗慣れしていない人がいきなり遊郭などを利用するのは、抵抗があるものですか?
他の方の回答で、飛田などを利用できるのは馬鹿くらいのものだ!とあったので。
敷居が高かったりするのでしょうか?

見学だけ…あると思いますよ。
私もどのようなところなのか見てみたいと思っています。

風俗においても、文化と歴史を目で見てみたいと思うのは、自然ではないでしょうか。

引用:ヤフー知恵袋

 

昼過ぎリーマン多いのは飛田新地、信太山、松島新地どこですか?(._.)

たぶん松島新地ですかね。
飛田は観光客(中国人込み)が多い。
信太山は昼間はほとんど営業していない。

引用:ヤフー知恵袋

 

松島新地について嬢とデートはできるのでしょうか??

もと法務大臣にきいてください
うちわプレゼントあり

引用:ヤフー知恵袋

 

大阪九条にある松島新地の料亭(風俗)って賑わっていますか??人通り少ないところなんですか??

最近は暇な様で人通りは少なくなった感じですね。
飛田の方が人は多少多いですが、外国人(中国系)が増えました。

引用:ヤフー知恵袋

 

【暴力団と警察の繋がり】大阪の松島新地?に行ってきました。
警察のパトカーが近くを走っているのに、なぜか1番治安が悪いであろう松島新地には入らず素通りでした。
大阪府警の目は節穴ですか???
目の前で違法な売春宿が行われているのに、警察は目の前に犯罪が転がってるのに素通りして、駐禁とか原付のスピード違反とかどうでも良い軽犯罪を逮捕します。
日本の警察は馬鹿ですか?

その宿は署の福利厚生施設なんですよ・・・。身内は摘発しません。

引用:ヤフー知恵袋

 

大阪の松島新地は生中だしできますか?
どんな子が生中オッケーですか。

いやいや、それはだめだろ。
イイと言われても、やめておいた方がいいぞ。
お土産もらう事になる可能性大だから。

引用:ヤフー知恵袋

 

大阪で風俗の求人を探しています。
月に50万位は稼ぎたくて、お給料が高そうな飛田新地、松島新地の料亭と呼ばれるお店で考えています。
飛田新地、松島新地、どっちの方が良いのか詳しい方教えてください。
給料がどの位あるのかどちらの方が楽なのか
どうやってお仕事を探せばいいのか全然分かりません。
よろしくお願いします。

飛田、松島どっちでも働いたことがあります。
その日によりますが

飛田新地は 日給10万
松島新地は 日給8万

位ですね。

女の子によっても給料や待遇など違うようなので何とも言えませんが、給料は飛田新地の方が高かったです。

ただ、飛田新地はシャワーがないからきつかったです。。

日雇い労働の人も結構いるし、夏場は地獄。。笑

また、お客さんのガラが悪いので、そういうのが苦手な子は松島の方がいいかも。

探し方はスカウトの紹介で来る子も多いけど、マージン?紹介料を給料から取られるのでネットから探すのが良いと思います。

因みに、料亭の求人で探すとこんな可愛いサイトが出てきました。
http://matsushimajob.com/

引用:ヤフー知恵袋

 

 

松島新地所感

飛田新地の知恵袋と一緒で、笑かし過ぎ、腹痛いwwwww
ガセネタ多すぎwww

あ、くれぐれもだが、松島新地ではクレジットカードなんて使えないから気をつけろ!!
あと、飛田新地と違って、シャワーがついてる店がある。

それと、写真撮影は絶対ダメです。

読者諸君もお盆休み暇ならKindleでこの辺り読んでみると面白いかもね(童貞諸君は強制で読みなさい)