2018-04-11人生

69logo

僕にできること?
そんなの

ない。

僕だけならね。

後悔しない選択じゃなく、後悔してもいいと思える選択をするだけです。

人は大好きだけど、お前らは大嫌いだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

人生

馬鹿女

お作法めちゃくちゃやけど、まぁこんなもんだろうさ。
やる気と熱意で、ここからはどうにでもなるさ!いや、どうにでもするさ。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
いつも酔ってる育児サラリーマン ロクロ ...

人生

庭

『AAAAはもう厳しいよ。』

この言葉が永遠に付きまとった二年半でした。

人生の前半は簡単に辞めるという選択肢を選んでいました。

それでも10代の頃に魔法にかけられたかのように魅了されて、勢いだけで ...

2017-11-21人生

庭

自分がまず幸せにならないと、人を幸せになんてできるはずないやんけ!

 

10年程前からか、僕はずっとそう思ってきたヨーン。

 

最近思う。

 

2017-10-17人生

生き方

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
明日で30歳になる育児サラリーマン ロクロクです。

いつも本音しか書いてないつもりだけど、今日はもっと本音しか書きません(なんじゃそら)

スーパー本音の回で ...



クレジットカード

交通ICカード相互利用関係

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
どうも、育児サラリーマン ロクロクです。

明日書く書く詐欺して申し訳ありません。

バタバタしてて、気持ちの余裕がなかった笑

  ...

2017-09-27人生

馬鹿女

ちゃお。

11月に離婚&一軒家での田舎暮らしが始まる、育児サラリーマン ロクロクだ。
※会社の人、もしみてたら会社には離婚のことはまだ内緒ね。

最近身の回りのことがカオス過ぎて、書きたいこともいーーーぱ ...

2017-05-28クレジットカード

イオンカード

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
童貞既婚者、育児サラリーマン ロクロクだ。

今年から我輩の愚弟が社会人デビューを果たしたのだが、なんとクレジットカードを作ったことがないらしく、先日電話で泣きついて?き ...

2017-05-20育児

馬鹿女

おっす! ロクロクです。

おまえら、アドバイス求む!
サイトのコメントでもFacebookでもTwitterでもはてブでもなんでもよい。
HELP!!

昨日嫁さんから、息子が3歳までに絵本を30 ...

2017-05-05資格

資格,転職,就職

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
数時間前に、Googleデジタルワークショップ認定証の存在を知り速攻取得した、育児サラリーマン ロクロクです。

Google のデジタル ワークショップとは?

Googl ...